2012年2月14日火曜日

マイビオラ!

2月8日、9日(間違ってました・・・ほんとは9,10日です)とK藤さんと一緒に楽器を選びに行ってきました。
 (本当は8日9日だけの予定だったのですが、イチイヒロキが店休日変更してたので9日10日までかかりました・・・)

二日かけてマルコ、あめりか屋、イチイヒロキの三店を回り、
最終的にはイチイヒロキで楽器を購入しました。


購入した楽器はこちら↓
ケースの四角いやつ買ったので受け取るのに今日までかかりました。


 証明書つき。

ちっちゃくて見づらいですが、一応クレモナ。
(といっても仕上げをイタリアでやっただけのなんちゃってクレモナですが・・・^^;)
サイズはこんな感じ

これからしっかりこの楽器を育てていきたいと思います。

もし弾きたい方いらっしゃったら集会所で見かけたときにでも言ってくださーい^^

それではこのへんで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿