2013年7月3日水曜日

演旅の練習が始まります。


193期皆さんおつかれさまでした!
そしてご来場して頂いた方はありがとうございました。
本当にたくさんの方々に来て頂いて弾いていて幸せでした。今後とも京大オケをよろしくお願いします。


さて、明日木曜の総練からすぐに演旅の練習が始まります!
今回のヴィオラパートの目標は
「Va.の音色を届ける
ということなので、パートの皆さん、他パートの皆さんよろしくお願いします。
東北の方々にヴィオラの良さが伝わるといいですね。
いや、伝えましょう。
見せましょう!ヴィオラパートの底力を!\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!


ところで話は変わりますが、”関西弦楽器製作者協会”という団体を知っていますか?
文字通り関西の弦楽器職人さんたちの集まりなんですが
(詳しくはhttp://www.kansai-violinmakers.jpに飛んでください)
毎年春に大阪で弦楽器の展示会をやっているんです。
それで、ある職人さんから聞いたのですが、来年は展示会のテーマが「ヴィオラ」らしいのです。日本の職人さんの手作りの楽器がどうやら60万程度から置いてあるそうなので、行ってみる価値はありそうですね。

それでは。
演旅がんばりましょう。\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿