2013年7月28日日曜日

【ゆる募】今回の題名

8月になったら演奏旅行やジョイントコンサートといった行事があるので
誰か記事を書いてくれると期待しております・・・


集会所の様子を掲載しようと思いましたが

いろいろありまして・・・

先に焼け跡の様子について触れます


現在埋蔵文化財調査が行われており、現在焼け跡への立ち入りはできなくなっています。
【注意】埋蔵金調査ではありません。



演奏会告知の看板は焼け跡で作っていました・・・

 
完成図①【百万遍交差点】

                    

                       完成図②【京大正門付近】
*看板はいずれも193期のものです

ついでに194回定期演奏会は

2014年1月8日(水)     大阪公演  ザ・シンフォニーホール
     1月10日(金)     京都公演  京都コンサートホール 大ホール

で行われます

詳細が決まり次第、京大オケのホームページやFacebookページでお知らせいたします。
びおらぶろぐでも多分・・・





 
高く聳え立っていた木も切り倒されました――

 






集会所2階から(調査前) 


左下の金属塊は何なのかずっと気になっています・・・


 

調査の準備が始まりました 


塀のデザインなど気にしてはいけない・・・
 
それまで吉田南構内からは木があったため集会所は見えなかったのですが・・・
 
 
 

  (吉田南構内から集会所が見える・・・というのは既に掲載しております)
  

 
 
 

囲いが作られました・・・



集会所2階から・・・
 
集会所入口から・・・
あの瓦礫はどこから出てきたのか・・・


【次回予告】


 

               


                空蝉【うつせみ】・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿