2016年1月18日月曜日

演奏旅行後半②

後半行程最終公演は岐阜県川辺町。
最終日コンパ始まるよ~
本当にあたたかい…喜んでくださったのだなあとひしひし
パートトップお疲れさまでした!
「科○等履修生!!!」「秀才!!!!!(沸き上がる歓声)」
デビュー①
デビュー②
デビュー③
ありがとう
----
今回の演奏旅行は、パートからはわたし含め三人の京大オケにおける初舞台でした。
支えてくださったパート員の皆様をはじめとする多くの周りの方々には感謝しかありません。
ありがとうございました。
パートからはmccが前半第一公演渉外、w-さんが舞台チーフ、kmtkはゴミ奉行とみんなそれぞれで活躍していましたね。
お疲れさまでした。
マネージ回生みんながんばりました。
これからもよろしくお願いします。
みんないい顔しています
演旅会計「演奏旅行はここでは終わりません。帰り道までが演奏旅行、でもありません。決算総会までが演奏旅行です!!!」
ありがとうございました。
最後に…何年か前の演奏旅行総務のスマイル(¥0)

0 件のコメント:

コメントを投稿