2016年1月18日月曜日

演奏旅行後半①

続いても山田(Va.2)です。
----
後半行程第一公演は福井県鯖江市。
セッティングだよ~
自治体の方があたたかかったのがとても印象的でした。
こういうのをやりたがる男
----
後半行程第二公演は福井県高浜町。
毎度ながら異様な存在感を発揮するパートTシャツ
ケータリング!ここもあたたかかった
宿舎は海のそばでした。
男子(一部)
女子(全部)
入水
ずぶ濡れ…言わんこっちゃない
シャリ
ネタonシャリ
ごろーん
海辺で花火もしました
ハリー・○ッターごっこ
ルーモス
3回生
2回生
あとこの自治体に個人的な思い出をひとつ書き記すとすると、
この晩mccとわたしは一枚の布団で添い寝しました(以下略)。
----
容量がいっぱいのようなので次の記事に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿