2011年8月23日火曜日

エンリョ前半2日目

こんばんは!
Va.1 大林です。

曵地さんとノリで更新してみます^^


今日はエンリョ前半2日目、安芸高田市での公演でした。
とても景色が綺麗で親切な方の多い場所でした!

ホールが綺麗でした、宿舎も綺麗です。


公演では、指揮者体験や楽器紹介など楽しいことがいっぱいありましたo(^▽^)o

まだエンリョ始まったばかりですね!
お客様に喜んでいただきつつ、自分たちも成長していけたらいいなと思います♪♪


稚拙な文章ですみません。
文学部なのに、は禁句ですよ笑

最後に、庄原から安芸高田への移動中にとった写真を載せようと思ったのですが、やり方がわからないのでやめます。
ごめんなさい!


では明日からも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿