2011年8月27日土曜日

帰省中

 帰省しております。
みんなが演奏旅行で頑張っている中ですのでちょっと(ほんとにちょっと)うしろめたいですが・・・



投稿すべき内容かな、と思いまして投稿します。
ちゃんと主張しておきます。






先日、堀本氏とともに楽器選びに行ってきました。
簡単に購入してしまったのですが、まあだんだん気に入ると考えて選びました。
堀本氏の武勇伝も聞けてなかなか面白かったです。

                    購入したびおら







約半年ぶりの自宅もほんとすごしやすいです。
我が家のあほいぬにも会えましたし、

               
                 コーギーのにせもの
               しっぽ長いし、耳たってないし          



夏バテしてるらしい・・





みなさん演奏旅行頑張ってください。応援しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿