2011年8月30日火曜日

こんにちは(^ ^)
初めて投稿する1回生の曵地です。


演旅も後半に入り、とうとう高知県に上陸しました♪
美しい自然と綺麗な空気のおかげでいい演奏が出来そうです。

もうすぐお昼ご飯です。
後半は新鮮な魚や野菜たっぷりサラダなど、食事がとても充実していて嬉しい限りです!
今日のお昼ご飯も美味しいといいなo(^▽^)o

昨日は愛南町で公演でした。
先輩方や同回生がたくさん聴きに来てくれて緊張しましたが嬉しかったです。
お客さんも楽しんでくださっている気配が伝わってきて私も楽しく弾けました♪
指揮者体験では、地元の中高生が大勢手を上げてくれて司会の人が困ってしまうくらいでした。
指揮をしてくれた高校生が吹奏楽部でクラリネットを吹いているそうで、指揮も茂木さんに劣らず堂々としたものでした。


今から昼食までの空き時間で、四万十川で遊びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿