2013年4月3日水曜日

この支配からの卒業 -2013/3/26 京大卒業式-

こんにちは、久しぶりの投稿です。村橋です。
この3月学部を卒業し、ついにオケ回生でいう5回生に突入します。入ったときのH本さんと同じと考えると感慨深いです。

さて、今回の投稿は卒業式です。毎年京大オケは京大の卒業式、入学式に演奏を行います。今年は卒業式が3月26日に行われました。私は他大出身ですが演奏に参加させていただきました。


余談ですが京大オケは「学生であれば」誰でも参加できます。いわゆるインカレですね。京大生/他大生という区別なく扱ってくれることは自分にとって本当にうれしいことでした。


話を戻して。
卒業式は本当に楽しかったです!一緒に卒業する同回生、お世話になった先輩方(笑)と一緒に演奏するのも最後と思うと・・・


ビオラ同回生。ももよが残念ながらいませんが
みやこめっせはこんな感じ

実は三年間続いた歴史あるカルテット、"ウイスキーカルテット"
画面が汚くてすみません・・・

彼の周りには自然と美人が集まります。
photoshopで自分と入れ替えるつもりです。

同回生

回生コンパが同日ありました。

ほら、
Ob女子も彼の術中にはまっています。

こんな感じでオケも卒業しました。同時にこのブログに投稿するのも最後になると思います。

このブログは自分が3回生の時に始めました。コンパ後の酒の勢いで開設したわりに、今では月に1000回のページレビューがああるブログへと成長しました!

このブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。

そして私もOBとしてですが、これからの京大オケびおらパートの益々の活躍をお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿