2013年4月7日日曜日

卒業旅行 in 有馬温泉

こんにちは。5回生に相当するはぎやです。
はや桜も散り行き、新緑が眩しい季節となって参りました。
私事ですが、先日の入学式を経て、とうとう修士1回生になってしまいました。

  「大学の一年間なんてあっという間だ」

ーこれは伊坂幸太郎「砂漠」の帯に書いてある言葉ですが、本当に、あっという間に四年間がすぎていきました。

さて、節目ということで、半月以上前になってしまいましたが、卒業旅行のことを投稿したいと思います。

去る3月の中頃、ビオラ卒業旅行と称して、有馬温泉に行ってきました。
ビオラ4回生の6人全員が参加。うち1名がこの春就職するということで、これまで数々の難題に挑み続けた回生企画の締めくくり、「回生企画 -THE FINAL」 としての開催です。


浴衣を着ての集合写真。みなさんよくお似合いです。

せっかくなので、一人一人のお写真を。

満腹のご様子。


これは彼のベストショット。いい笑顔ですね。


NISHIYAMA collection は村橋氏と私の合作で着々と完成に近づいております。


トランプやり尽しましたね。


国家試験おつかれさま。


いち早く社会に出る彼女。がんばれ!



いい想い出になりました。


京大オケというのは、音楽を徹底して追求できる場所であると同時に、いろいろな人と知り会える場所でもあります。(まあどのサークルにも言えることですが。)
自分が書いても説得力がありませんが、下回生の人たちも、今までの、そしてこれからの一つ一つの出会いを大切にしていってほしいな、と思います。

最後に。
最終回「回生企画 -FOREVER」は二年後の春を予定しております。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿