2013年9月5日木曜日

東北地方演奏旅行! 後半行程


遅くなりましたが後半行程の様子を掲載させていただきます。




後半第1公演 福島県鮫川村

司会を務めていただきました。


楽器紹介
ヴィオラはヴァイオリンよりも大きい
*奏者のことではない

 

指揮者体験も行いました。


アンコールにて・・・
 
 
この後、フードファイターが卵を大量摂取
 
白河駅を背景に・・・

後半第2公演 福島県白河市
 
 
 
 
 
 

バスの外から見たらきっと怖い・・・
 
 
後半第3公演 福島県猪苗代町
 

合唱共演ゲネの様子

チューニング中(?)です

 
最終公演前の一幕
~猪苗代からリポDが(少)なくなった日~


                         猪苗代湖が見える!



鮫川村渉外補お疲れ様でした。
 

 白河市渉外補お疲れ様でした。

 
庶務お疲れ様でした。

後半行程でも着ていただきました




トップお疲れ様でした
194期もよろしくお願いします
 
 
 
1回生のお二方
 
 

運転手さんもありがとうございました。
 



 無事に家に帰るまでが演奏旅行です・・・
 
 ナンシーの笑顔を求めて・・・
 
 
 

 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿