2013年8月25日日曜日

東北地方演奏旅行! 前半行程

こんばんは、一足早く東北から京都に戻ってまいりました平野です。

8月19日から今年度の演奏旅行がスタートし、ちょうど今日(昨日?)で半分の行程が終了しました。
今ごろは後半から参加組も全行程組と合流し、明日からの後半行程に備えて、宿舎で休んでいることでしょう。

後半の様子は誰かに任せることとして、今回は前半の様子を写真で報告していこうかなと思います。
(写真が少ない&被写体が偏っているのはご容赦を…Vaパート員各位はいい写真があったらアップしといてください。)


第一公演@山形県鮭川村 

男性楽屋にて よくみるとちょっとおかしなところが?
宿舎でごはん
とっても豪華!おいしかったです! 
その後はコンパ
普通に座って話しているように見える…かな?
いいところでした

第二公演@秋田県湯沢市
出発前mznきゅん
服も髪も黄色い元演奏旅行総務
第三公演@秋田県上小阿仁村
担当渉外mznきゅん
男性楽屋にて 怖い…
ゲネ後の夕食にはきりたんぽが入ってました
迫り出し席の収納にテンションがあがっているmzkm
すごいんじゃなぁー
自治体の方から差し入れを頂いたので急遽コンパ!
みなさん楽しそうで何よりです
第四公演@秋田県大潟村 
       
あれ?彼は…(※前回の記事を参照)
大潟村は干拓地の上にある自治体です
吹奏楽の共演ゲネや楽器指導裏で暇を持て余して散歩
生態系公園なるところにいってきました
やせいの カブトムシ(♀) が あらわれた !!
前半最終日コンパはっじまっるよー
なかなか噛み切れない
似合いますね…
渉外補お疲れ様!
渉外お疲れ様!
(もうひとり撮ったはずなのに写真が見つからない…)
前半お疲れ様でした!
後半も頑張ってね!!
後半の行程もより良く、楽しくなるとよいですね!報告が楽しみです。

もし何かまずい写真等あるようでしたらすぐ消しますので私かお近くのVaパート員まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿