2013年8月21日水曜日

写真は撮った・・・ただブログで使える写真は・・・

 
 
演奏旅行が始まりました。
 
今年は、東北地方で演奏させていただいております。
 
 
演奏旅行の様子(特に前半行程)は・・・誰が書いてくれるのでしょうか・・・
 
 
私は後半行程で参加させていただきます。
まだ京都にいるうちに浴衣パー練の様子を・・・
 
7月上旬より、演奏旅行で演奏させていただく曲の練習をしておりました。
 
 
集合写真
 



 
あ、ヴィオラパートに新入団員を迎えました。(見学の様子)
 
やぁ、僕ミッキー・・・ハハッ
 
 
                 【左】持ち主 


【中略・・・いろいろあったのです。】


 パー練後、花火をすることに。

  
花火の取扱には注意しましょう。
 
後で知ったのですが
手持ち花火は先のひらひらした紙をちぎってから火をつけるとよいようです。
 
 
 
 
さて、何をするのでしょう・・・ 
 




 ??
                        

カメラマン(YMNK)がカメラを使いこなせていなかったのが悪い・・・

ということでカメラマンが後日、懐中電灯を使って試したようです。


 「本当はこうなるはずだったのですが・・・」
(下の画像は5枚の画像を適当につなげたものです)
@新練付近


 
 
 
今年の演奏旅行に際して、検討していただいた、引き受けていただいた自治体のみなさま、
厚く御礼申し上げます。
 
演奏旅行が無事に終わりますように・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿