2013年12月1日日曜日

先輩会袋詰め

1回生ののうみです。個人情報保護の観点から本名の公開は差し控えさせて頂きます。
えーっと、あの、昨日は起きたら14時くらいになっていてある神秘的な理由によって袋詰めに行くことができなかったのですが、Y先輩に「書いて下さい」と言われたので書きます。
先輩「ブログ書いて下さい」
の「えっ私行ってないですよ」
先輩(ブッダスマイル)
の「アッハイ」
というわけで書きます。贖罪の意味を込めて。



ヴィオラの先輩会の人が集まってますね。……で良いんですよね? 皆さん先輩会の係ですよね?


作業工程


左の方にうつるH先輩が微妙にジョジョ立ちをしているように見える


左の二人が目を瞑っている所に御注目下さい(開眼している写真を見たい方はびおら写真館をクリック!)





作業風景。




いやなんかこう三枚同じ構図の写真が続いてたんで強調すべきポイントなのかな? と思って


なんだかコラ画像みたいですね



終了後の風景。二コマ漫画としてお楽しみください(「あ”?」とでもアフレコしたくなる)。


大体こんな感じだったようですね。袋詰めに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
最後にプレハブに貼られたビラの画像を載せておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿