2013年12月25日水曜日

先輩会鍋~暗黒時代の終焉~

 今先ほど、先輩会鍋は終了しました。
思えば、このびおらぶろぐに2011年12月に投稿されている鍋から2年がたちました。早いものです。
日程の都合上、クリスマス・イヴとなり「がっさん」も仕事で参加できなかったので、男たちの聖夜となりました。

今回の参加者






 
                     下準備をする後輩たち



 
 
 
                       歓談する先輩方 
 
 
          
         
塩鍋とごまみそ鍋を作り、みんなでおいしく食べてビールを飲んで、日本酒を飲みました。
この鍋でしか出会えないTしろさんからのスイス土産もおいしくいただきました。
さあ、お腹もいっぱいになり満足したところで引き継ぎをしようとしました。僕はチーフの仕事を引き継ぎ、名簿係の仕事も引き継ぎました。あとは会計の引き継ぎです。
 
                     しかし・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
               やっぱりお酒がはいったので寝てしまいました。
 
 
 
 
 
               
 
 
 
 
 
 
 
 
                      ファミコンであそびました。
 
 
 
 
          そのうち彼もむくりと起き始め、無事引き継ぎが行われました。
 
 
 なんだかんだ仕事も終わり、暗黒時代といわれた一時代もついに終焉を迎え、次の新時代の幕開けとなりました。
 
            さて彼の新時代はどのようなものになるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿