2011年10月19日水曜日

近況

なかなか更新されないので、「食べてます」的な報告をします。

1、今日はフルートのS君、トランペットのY君と一緒に夢を語れに行ってきました。

ブレてますがS君です。容赦無い野菜タワー!!

夢を語れの店長が入院中で、代役で6号店の副店長が麺あげをしていました。あれ?6号店大丈夫なん?


2、昨日は後輩のSさんとつけ麺を食べました。

肉つけ麺。これで500円は安い! 

ちょっと前から梟ではつけ麺祭なるイベントをやっており、つけ麺が全て500円。さらに大盛りが無料、ライス付きという破格のサービス。平日の昼間は値段につられた京大生で店内が溢れます。

O樹「近藤さん、梟でつけ麺が安いの知ってます?(ドヤ顔)」←知ってました(ドヤ顔)
 皆もラーメンに関する情報教えてね!待ってます!


3、一昨日はチケット関係のスタッフで天天有に行ってきました。

 6人用の座席に8人で強引に座り、美味しく頂きました。仕事の後のラーメンは美味い!!



さて、本当の事を言えば来箱がありコンパがあり、大変な毎日(のはず)です。皆さん、どんどん更新してくださいね! 今度はビオラに関する記事書きます。。。本当にラーメンブログになっちゃう(汗 

0 件のコメント:

コメントを投稿