2011年10月24日月曜日

ドヤ顔パートへの道のり

皆さんこんにちは。唐突ですがドヤ顔パートというのをご存知ですか?噂によると最近のヴィオラパートはドヤ顔パートに変遷しつつあるということだそうです。本当でしょうか。にわかに信じがたいですね。あの、誠実なヴィオラパートが・・・。
では実際に検証して行きましょう。


189期西宮公演本番前のKんどう氏
えんりょ最終日コンパ、同じくKんどう氏&Hぎや氏
祇園祭の射的にて、Mずかみ氏
えんりょ最終日コンパにて、Sとう氏
※注:この人のドヤ顔は大量にありますがとりあえず今回はこれで
もはや説明は不要
Mんぐろーぶ氏
初回パー練後コンパ後カラオケにて、Mんぐろーぶ氏

まあ、最後の写真は載せたかっただけですが。いやはやこれほどドヤ顔が出てくるとは予想外でした。やっぱりヴィオラパートはドヤ顔パートなのかもしれません。そもそも
O樹「近藤さん、梟でつけ麺が安いの知ってます?(ドヤ顔)」←知ってました(ドヤ顔)
なんていう記述があるだけでその裏付けになるかもしれません。(今回の記事はここから発想を得ました)

なんというか前回書いた記事の二番煎じみたいな写真も多いですが、どうでしたでしょうか。数々のドヤ顔写真を公開してたぶん僕も今ドヤ顔をしていることでしょう。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿