2012年3月9日金曜日

Viola温泉旅行@城崎温泉

だんだんと暖かくなってきました。寒すぎて長くは居られなかった集会所にも
少しずつ春の訪れを感じます・・・^^

さてさて、このたびはヴィオラパート企画で温泉旅行へ行ってきました!
場所は城崎温泉、京都から鈍行列車で4時間くらいのところです。

泊まった旅館

ゆかたで外湯めぐり(寒かった~)



温泉街の様子


やはり夜を明かすには、お酒と仲間と一緒でナイト!!←


なんだか写真ばっかりで説明不要、になる前にひとつ印象に残った出来事を書きたいと思います。

それは旅行2日目の朝食の時間でした。
卓球コーナーにておいてあったプリクラ機について堀●さんがひとこと。
「プリクラなんてだいっきらいやッ!」

そこから広がるプリクラへ機のコメント
「今の機械は目も顔も足の細さも修正されるんですよ~!詐欺ですよね詐欺!」

「西●さんのパッチリな目はどうなるのだろうか!?」

「よし、試してみよう!!!」←by堀●さん

ふふふ・・・もはやノーコメント

コインを入れるのにてこずる

??

外から見守る女性陣

うーん・・・書くことない

お助けO林さん☆
堀●さんは最初に言った言葉とはうらはらに、楽しんでいるようです


プリクラの出来をまちウキウキしているご様子(笑)

皆で出来上がったプリクラを囲む様子



仕上がりのほどは・・・?

ちゃんと全員の目が目として認識されていたようで、
くっきりになっていました。
えっと、これ以上は言葉にして説明できません

きっと撮ったプリクラは堀●さんに頼めば見せてくれるでしょう^^;

素晴らしい旅でした☆
またのパート企画が楽しみです(^^)/


旅行の詳細(まともな文章)はきっと、どなたかがブログにUPしてくれると願いつつ
ここらで失礼します~


P.S. Vaパートの方へ、写真館に撮った写真をUPしますのでご覧ください♪旅行に参加した方へ、撮った写真を写真館でシェアしていただけたら嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿