2011年12月5日月曜日

団内発表会のまとめ

さあ、1限行けなかったノリで早速更新しますよ。

みなさん、団内発表会お疲れ様でした!
(うぃーーす)

集会所の部を振り返って行きましょう。(写真がある分のみ)


弦楽の最初を飾ったのはエルガーでした。


2回生オケなんてのもありましたね。イタリアでは指揮がHやしさんでした。


武満徹の映画音楽も演奏されました。集会所で現代音楽っていうのは珍しいのではないでしょうか。でもいい曲でした。


恒例のHりもとマエストロによる・・・ 


ナカツカサ・キネンオーケストラもありました。


7回生オケは凄まじい物がありました。

さあ、残すプログラムはいよいよ1回生オケのみです。みなさん期待に胸をふくらませ初々しい1回生たちの出番を待っています。




そして、いよいよ演目が始まります。







1プルの方々は前方からのプレッシャーによく耐えました。結果的に期待を裏切らない好演でした。ヴィオラパートも難しい曲目が並ぶなかよく健闘していたと思います(Kんどう氏談)。迫力満点の演奏が聴けました。




コンパも滞りなく終わりました。団内発表会後の熱気は本格的に冷え込むようになってきた夜の空気をも温めていくようでした。


以上、長々と失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿