2011年12月10日土曜日

制服パー練!

2011.12.7 18:15
町が夕闇に覆われるのを待っていたかのように、
何やら怪しげな集団が続々と新練に入ってゆく。
いったい何が始まるのかと思い様子を伺っていると、
その奇想天外な格好とは裏腹に、
真剣な面持ちで442Hzの音を出し始めた…

なんだこれは!?

制服パー練ですとも!!(どやっ!!)

という訳で、始まった制服パー練。
私のわがままで強行したにも関わらず、
ほとんどの人が制服(or盛服?)で参加してくださいました!
正直半分位の人が着てきてくれたら良いほうかなと思っていたので、
すごく嬉しかったです(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m



写真は後ほどまとめて写真館にアップしておきます。
(現在ネットの調子が悪くてアップできません;)
皆さんもお持ちの写真をどんどんアップしてくださいね!

以下「どこぞのシリーズ」と称していくつか載せときます↓↓



どこぞの水泳部員


 
どこぞの中学生



どこぞのヤンキー



どこぞの変質sh(ry



どこぞの応援団長 (♀)



どこぞの司会者


それから、制服パー練の日に1回生の的場さんが新たに入団してくれました!
ビオラパートへようこそ!
のっけからこんな変なことやっててすみません…
みんな根はストイックだから、引かないでね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿