2012年1月3日火曜日

初笑い

あけましておめでとうございます。

一年ではじめにすることには何かと付けて「初」を付ける習わしになっていますね。初夢、初詣、初売り、初びおら・・・。ちなみに僕の初夢は恐ろしいものでした。なんというかシュールなものでした。もちろん変な暗示があるとか考えずに2012年を過ごしたいと思いますが・・・。
帰省されていた方々もそろそろ現実と向き合う世界に戻ってきつつあるところでしょう。大変遺憾なことに僕は明日の1限から専門の授業です。
さて。そんな現実に入っていくこの時期に、「初」というには少し遅いですが、まあ間違いなく笑いが取れると思われる写真があったので、折角の共有スペースに投稿しとこうかと思います。
ちなみにこの写真自体は昨年中の写真です。

では。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿