2012年1月29日日曜日

東京公演!

テストの気休めに撮った写真をまとめとこうと思います。
 京都公演にはカメラを忘れ、大阪公演には持っていったものの電池切れだったので写真は東京公演しかありませんがあしからず。

 まずは190期お疲れ様でした。
 ありがたい話は既に打ち上げで十二分になされたので早速写真に移ってきます。今回は真面目路線です。笑いは一切無いので期待しないでください。

行きのバスにて

サントリーホールゲネプロ前

メイン出陣直前の3回生s
メイン直後①

メイン直後②

打ち上げ前

どっちが先輩?
ブースチーフ終わったぜ、どやあ
ブース∧ヴィオラの人たち




拡大推奨

今気づきましたが撮った写真かなり偏ってますね。誰かもっといい写真載せてください。頼みます!
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿