2012年1月11日水曜日

一回生レッスン終了!!

こんばんは~。
みなさま、お正月ぼけは治りましたか??
年も明けて早くも10日。
中途半端に授業があり、テスト期間ももうじき、
さらには京大オケの定期演奏会も間近ですね!!

さてさて
今日はヴィオラ一回生レッスン女子組、最終日でした。

レッスンの後、関さん近藤さん、そして一回生でからふねでご飯!


お店に入った入口から美味しそうな展示パフェを見上げてはしゃぎ
席につき美味しそうなパフェ選びに時間をかけ、
やっとのことでパフェを選び、
・・・ラーメンの話題になりました。

『湯気がでない』

『ひっくり返すと湯気がすごい』
『ロット』
『三分半』
『天地返し』
『野菜がおいしい』
『修行』
とにかくラーメンにまつわる話は近藤さんにお任せしましょう。(笑)

ここで三回生お二方のパフェが来たので
とりあえず一枚!




..どやがおも近藤さんにお任せしまーす。

*関さんのパフェの途中、ずっと真っ白なクリームゾーンがあったようです。

コーヒーゼリーにたどり着く前に「天地返し」をしても「湯気」はでなかったようです。
やはりパフェとラーメンは違いますね、安心しました。笑


そして私たちのパフェも到着~!!







美味しいですね~甘いですね~ 
食べつつバイトの話や、やっぱりラーメンの話など
いろいろおしゃべりしました。

食べ終わった頃―

近藤さん『今からラーメン行く人~?』
皆『?!もう胃にそんなスペースは!』
近藤さん『今のは別腹にはいっっていったんでしょ?』

(個人的にすごく納得しました)


正直、ラーメンに行っていればもっと書くネタが増えたのでしょうが、
お腹がいっぱいなので誰もいけませんでした(ー_ー)!!


ビオラパートは食べるパートといわれてきたようですが、
最近はそんなふうに言われることがなくなりつつあるらしいです


もっと食べてその名を取り戻しましょ~う!
手始めに今度はからふねのジャンボパフェに挑戦したいですね!!!


(最後だけはなんとかラーメンまみれの文章にならなくてほっとしています)


先輩方、今まで一回生レッスンの指導してくださって本当にありがとうございました!!
教えてくださったことをしっかり身につけて、ビオラ発表会で成長した姿をみせられたらなと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿