2012年1月29日日曜日

1回生レッスン終了!(仮称)

1月29日PM18:30
                     遂にそのときがやってきた・・・・・・    


               最終一回生レッスンです!!!! 
       

  
          
  やまだのお坊ちゃんは「190期お疲れ様でした。」とかよくわからないことをちょっと前のブログ投稿の冒頭で書いていましたけど、まだ終わってませんよ!だーやまさん!一回生レッスンが終わらないと190期は終わりませんよ!!(真偽は不明ですが・・・)


                   マイスタを華麗にひく某氏       


                    
                    




                     マイスタといえば・・・・・、

               

           佐藤氏、一回生ヴィオラ男子のエースとして頑張ってくれ!!


                    ムズイらしいね。マイスタ。





   
      
     まあ、そんなこんなやらで学級崩壊が起こらずに無事一回生レッスンスタートしました。



                   
        寒い中、我らの師近藤氏に加えて林氏、村橋氏が来てくださいました。
このお二人は土曜の朝早い時間という来るのが不可能に近い時間にもよく来てくださって本当に頭が上がりません。関さんも、遥平さんもたびたびありがとうございました。


          
            本日は短調の話を教授させてもらいましたが、うーん・・・・・・
   自然的短音階・和声的短音階・旋律的短音階(?)だったと思いますが、うーん・・・・・・
                   a-mollとかいうやつ、うーん・・・・・



          まだまだですね、佐藤と兼田は理解してましたけど・・・・・・





         この約一年間本当に近藤さんを中心に先輩方にお世話になりました。
学ぶこと、やるべきこと、反省すべきこと、いろいろなことがたくさんあり毎週密度の濃いレッスンをうけさせていただきました。まだまだ時間が足りなく練習すべきことがたくさんあります。レッスンという形がなくなってもどんどん質問していくのでご教授よろしくお願いします。

      

         

          真面目な話になっちゃったから、この後の展開、平野よろしくー
         
         

0 件のコメント:

コメントを投稿