2014年3月15日土曜日

ヴィオラどうでしょう部の春 ー青春18キップ日本全国サイコロの旅 第2夜


早朝5時2分、男達は自らの運命に従い河口湖を目指して始発で静岡駅を出発をした。
人生初の漫画喫茶泊でいまいち疲れがとれず、会話は少ない。
寝起きのMングローブ
漫画の読みすぎでたいして寝てないSTO

静岡から神奈川橋本駅や東京八王子駅を経由して関東方面から山梨に突入。前回のサイコロをふってからおよそ18時間、ついに長年思い焦がれていた河口湖駅に到着した。
達成感に満ち溢れた男達の笑顔

おいしいほうとうを食べるために河口湖湖畔を歩き続けると、我々の前に富士の絶景が現れる。ここまでの努力が報われた瞬間だ。
湖畔よりMTJ(マウント富士)を望む
冷えた身体に染みわたるほうとう鍋

いつまでもゆっくりはしていられない、次の行き先を決めるサイコロ第5投。
手抜き感満載のボード
富士山の加護を受けながらのサイコロ、結果は6の目長野駅を目指すこととなる。

栃木の観光パンフレットを発見、宇都宮に行けという神からの暗示か。

3人は疲れ果てていた。およそ6時間、写真を撮る元気もなく長野駅に到着。
いえーい
今日はしっかり長野のホテルで宿泊、6回目のサイコロの結果で明日は氷見にホタルイカを食べに行くことになりました。明日も移動するぞぉ。

こうご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿