2011年9月6日火曜日

1回生宅パ@京田辺

どうも初投稿の平野です。

今日(昨日?)一回生で宅飲みパーティーをやりました!
その様子をちょっとご紹介したいと思います。




今回の宅飲み会場は京田辺市にある手島家ということでみんなでバス&電車で移動。
途中、近鉄線で佐藤君がわざわざ運転席を覗きにいったりとかやってるうちに京田辺市に到着。


そこから少し歩いて手島家へ。
手島家は女性専用のアパートらしく、「京田辺女性安心マップ」なるものが貼ってあったりして男性陣にとってはアウェー感MAXでした。

 それからは食べて、食べて、映画見て、食べて、飲んで、映画見て、飲んで、食べて、食べて・・・って感じでした。

それで手島さんの手料理がふるまわれたのですが、どれもおいしいことおいしいこと!!

こんなのや


こんなのや


 
こんなのを食べました(^ ^)
もっといっぱいあったのですが写真をとってませんでした(汗)




途中、それぞれが帰省や演旅で買ってきた各地方のおみやげを食べたりもしてとても楽しい一日でした。
うん、こうして書いてみるとホントに食べてばっかりですね(笑)
まあそれもびおららしい?のでしょうか。



今回残念ながら参加できなかった2人も次は一緒に楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿