2011年9月6日火曜日

JP&えんりょのまとめ

みなさんこんにちは。2回生の山田です。
びおらブログがラーメンブログになるか1回生ブログになるかみたいな感じになっているので、負けじと投稿してみようと思います。
とはいえ、JPとえんりょ意外に特筆すべきことをしていなかったのでそれ意外に書くことがないのが本音ではあります。とりあえず、これらの期間中に撮影した面白い写真を厳選して載せていきたいと思います。そのうち写真館の方にも「社会的に不適切な写真」を除いてアップしたいと思っております。

ではめくるめくびおらワールドをお楽しみください。
















随分長くなってしまいました。お酒のパワーは流石ですね。
さて、9月に入ってめっきり涼しくなってきました。もう秋なんだなあと感傷に浸っています。体には気をつけましょう。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿