2011年9月7日水曜日

ジョイント+演旅 まとめ2

こんにちは。最近頻繁に更新されてていい感じですね!

先ほど演旅とジョイントのアルバムを写真館に作りました。写真撮った人はupしてくださいね。
アルバムはビオラパートの人が写っているものを優先してつくりました。つまりほんの一部です。

公表すべきでない不快なものや、他パートの人に怒られながらも撮ったあの子の寝顔、独り占めしたいあの子の笑顔などまだまだSDカードに残ってます。男なんてそんなものです。
見たいという方は僕まで申しつけください。

以下はヤマダ同様、秀逸なものを並べました。お楽しみください。それでは!










0 件のコメント:

コメントを投稿