2011年9月12日月曜日

とある休日~コクリコ編~ 

こんにちわに♪
二人で更新なんかしちゃってます。R指定入るのでよろしくお願いしちゃいます。

先日ジブリの最新作「コクリコ坂から」を見に行ってきちゃいました。

ちなみにこれは映画館のスタッフに撮ってもらいました。
こころなしか顔が引きつっていたような・・・と後々思い出されます。

まずチケットを二人で買いに行って、おーきのかたわれにお金をかしーの、これで総額が5900円になりーの。

その後二人でディナーを食べに行っちゃいました。
イタリアンレストラン「カプリチョーザ」!
カプリチョーザで二人でかぷりちょ!なんつってね!

さぁメニューと真剣に向き合うおーきのかたわれ

その横でキメているおーきのかたわれ

そしてメニューを選んでからのとりあえずのツーショット
この写真を撮っているとき近くの女の子にガン見されてたけど無視、無視、虫!!
さぁ頼んでいた「ぽぽろとぅーぬのぺろぺろぴーぬパスタ」がやってきました!
二人とりわけ用です★
店員さんも大喜びで撮ってくれました♪

優しくとりわけるおーきのかたわれ

コーヒーのシュガーに喜ぶおーきのかたわれ
お互いにお互いのコーヒーを混ぜあう二人・・・

そんなこんなで映画館へ。はじまる前からなぜか涙目のおーきのかたわれ
つられて泣き出すおーきのかたわれ
映画終了後・・・やっぱり泣いてる二人


最後に「コクリコ坂から」へのWおーきの感想・・
まずはおーきのかたわれ

『青春ってさぁ・・・』

次におーきのかたわれ

『涙でにじんでよくわからなかった・・・』


たのしかったです。

次回のとある休日シリーズお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿