2015年3月2日月曜日

写真でたどる ヴィオラ発表会 2015

 
3月になりました。
 
他パートでも発表会が行われる時期ですが、2月末にヴィオラ発表会が行われました。
9時10分から18時30分までという長丁場でしたが、大勢の団員に楽しんでいただけたようです。
 
1回生にとっては初めて(?)ソロで弾く場でもあります。
いずれも緊張のほどが伝わってきましたが、同時に楽器や曲への熱が伝わる演奏でした。
 
私の1,2回生のときを振り返ると、
目覚め(*ダバダ~)や不良少年(*映画音楽)などを取り上げていろいろありましたが、良い経験となったように思えます。
 
 
今回のプログラムは以下の通りです。

 
 *32が2つありますが気にしないでください。
 
 
(実は録画もしていますが、)昨年と同様、写真でたどりましょう。 
 
0
 
1
 
 
2
 
 
3
4
 
5
 
6
 
7
 
8

9

 10
 
11
 
12
 
 
13
 
14
 
 
15
 
 
16
 
17

18

19

20

21


22

23
 

24

25

26
 
27

28
 
 

29
 
30

31

 

32

33

34
 

35

36


 37


38


本年度の発表会係のお二方。おつかれさまでした。
 
 



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿